中堅中小企業のM&A仲介(ハッピーM&A)のことならおまかせください! 小柴学司(大39期)    株式会社山本進重郎商店のホームページです。 山本 進三(経済学部 産業工学科 39期)    大和紙料㈱ 機密書類の溶解処理からリサイクルへ、古紙のリサイクル。環境に優しく 矢倉 義弘(大6)   株式会社トヨコン  総合物流サービス業  明石忠男 (大4期)   「あら川の桃」ご案内 本多康重(17期)

「少年探偵団通信」バルト・ウクライナ通信18 ウクライナホテルのサービス

明けましておめでとうございます。
現在は第4次産業革命の時代と言われています。
今までパソコン、タブレット、スマホなど高齢者には馴染み難い機器が次々と誕生し、
これからは人工知能(AI)が至るところに顔を出してくるでしょう。
これら新時代の動向に背を向けていても特に困ることはないでしょうが、別次元の
新しい世界を見る機会は失われます。
今年は困らないから何もしないではなく、積極的に新しいものに挑戦し、今まで見た
こともない世界を覗いてみたいものです。
バルト・ウクライナ通信を再開させていただきます。
********************************
                              神原克收
18 ウクライナホテルのサービス
 宿泊したウクライナホテルのサービスはお世辞にも素晴らしいとは言い難い。
*仲間の一人がホテル近くで転んで足を痛めた(帰国後の検査で骨折と判明)。何とかホ
テルに辿り着き車いすを頼んだが、「ホテルにはありません」の一言。
*このホテルには4泊したが清掃・タオル交換はいちいち督促しないとやらない。
*インターネットのパスワードが毎日変わる。困ってフロントに聞きに行って初めて判った。
*仲間が救急車で運ばれ1日入院した際、タクシーで病院に行く為手配をホテルに頼んだ。
130UAH(グリブナ)≒650円掛かった。前日病院からホテルまでが60UAHだったので文句を
言ったが埒が明かずホテルに電話したら「それが相場です」で一蹴。因みに帰りは50UAHで
あった。
blt18.jpg
blt181.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
このページをお気に入りに登録


kourokai

  • Author:kourokai
  • 柑芦会大阪支部ブログへようこそ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
リンク

http://www.ibs-japan.net/