中堅中小企業のM&A仲介(ハッピーM&A)のことならおまかせください! 小柴学司(大39期)    株式会社山本進重郎商店のホームページです。 山本 進三(経済学部 産業工学科 39期)    大和紙料㈱ 機密書類の溶解処理からリサイクルへ、古紙のリサイクル。環境に優しく 矢倉 義弘(大6)   株式会社トヨコン  総合物流サービス業  明石忠男 (大4期)   「あら川の桃」ご案内 本多康重(17期)

ゲートウェイサロン・柑芦会

 和歌山大学経済学部本館棟の1階には、柑芦会と学生との接点となる部屋があります。
 学生が社会に巣立つ前に持ついろいろな不安や相談事を、柑芦会員が社会の先輩の
 立場から相談に乗って、彼らの不安を少しでも軽減できれば、との配慮でできた部屋です。
 名前も「ゲートウェイサロン・柑芦会」として、気軽に入ってお茶でも飲みながら相談してほしいと、
 2年前に大学から借り受ました。
 ボランティアの有志が交代で大学まで行きこの部屋で、学生の来るのを待っております。
 クラブのOBとの打ち合わせでも使っていただいたことがありますが、
 今回3月31日から4月7日まではこの部屋を「模擬面接会場」として使用させてほしいとの申し出があり、
 Gateway Saloon の相談日前(春休み中)ということもあり使っていただくことといたしました。
 この期間、 何かの用でこの部屋に来られるときは、使用できませんのでご注意ください。
                                         以上     本部事務局より
Gateway室前の掲示板

Gateway室立看板(全体像)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
このページをお気に入りに登録


kourokai

  • Author:kourokai
  • 柑芦会大阪支部ブログへようこそ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
リンク

http://www.ibs-japan.net/