中堅中小企業のM&A仲介(ハッピーM&A)のことならおまかせください! 小柴学司(大39期)    株式会社山本進重郎商店のホームページです。 山本 進三(経済学部 産業工学科 39期)    大和紙料㈱ 機密書類の溶解処理からリサイクルへ、古紙のリサイクル。環境に優しく 矢倉 義弘(大6)   株式会社トヨコン  総合物流サービス業  明石忠男 (大4期)   「あら川の桃」ご案内 本多康重(17期)

”和歌山大学4強逃す!”

柑芦会会員および和大OBの各位

結果につきましては、今朝の新聞全国各紙に大きく報道された如く、
国立大学として、その健闘を称える記事でご承知の通りです。

      

昨夕、帰路車中から発信された前監督(15期)中田陽之氏からの
御礼メッセージを披露致します。

「各同窓会・柑芦会の皆様

この度は、和歌山大学の大学野球選手権大会出場につきましては、
格別のご配慮と多大のご支援を賜りましてまことにありがとうございました。
厚くお礼申し上げます。

お陰様で、学生たちは存分に力を発揮できまして緒戦を見事に突破できました。
ありがとうございましたm(._.)m

一方、本日は上武大学に敗戦し、課題の残ります試合になりました。
昨日の貴志投手は3シーズン投げ、クレバーな投手でして、昨日はそれが功を
奏しました。一方、今日の野山投手は今シーズン花が開いた遅咲きで、今日は
ボールが先行し、苦労しましたが、教育実習と秋季リーグの文武両道をクリア
すれば、この秋は飛躍的に腕をあげてくれると思います。

いずれにしましても、眞鍋主将(経4)が在籍します秋はかたいでしょうが、和大に
先を越されました神戸大学、大阪市立大学の闘志にも火がつきましたので、
秋季リーグは大混戦になりそうです。
結果、リーグの戦力アップに貢献できそうでありがたいことでもあります。

これからもご声援ご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
とりあえずお礼まで。

帰途の車内にて中田拝」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
このページをお気に入りに登録


kourokai

  • Author:kourokai
  • 柑芦会大阪支部ブログへようこそ!
メールフォーム

こちらからお願いいたします。↓↓↓

http://www.kourokai.com/FormMail/mail/FormMail.html

最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
リンク

http://www.ibs-japan.net/