FC2ブログ
中堅中小企業のM&A仲介(ハッピーM&A)のことならおまかせください! 小柴学司(大39期)    株式会社山本進重郎商店のホームページです。 山本 進三(経済学部 産業工学科 39期)    大和紙料㈱ 機密書類の溶解処理からリサイクルへ、古紙のリサイクル。環境に優しく 矢倉 義弘(大6)       階層別社員研修 積極的相互依存で経営者・リーダーの人材育成をサポート! 菓 英一(このみ)経済46期

つれもて会 4月例会の報告

        平成31年4月例会(368回)の記録

                       当番、阪神グループ、

 

1 実施日: 平成31年4月14日(日)  天候 小雨から雨。 

天気予報に気をもみながらも21名の参加を得て三班に分けての隊列を組み小雨の中、芦屋川駅前を出発した。

芦屋川沿いに北上、未だほぼ満開の桜並木を見て進む。

山芦屋地区からは眼前に城山を見つつ、山々のピンクがかった景色が目にはいる。

城山の登山口からは、小葉三つ葉つつじの薄赤色のカーテンがいたるところに見られまた、登山道がツツジのトンネルで覆われた感じだ。

対面の山には、山桜が咲き誇り雨煙の中、木々の新芽の緑と混色し、春の山のすばらしさに感激した。

城山の頂から下界を見下ろし、春の海を堪能する。

山の峰を歩き、鷹尾山にいたる途中も全山ツツジ色である。

小雨の中、少々の難所を下りて、高座の滝に下りる。、

高座の社にて廂を借りて雨よけとし、早めの昼食とした。

天気予想では夕方まで降雨100%とのことなので、昼食後のミーチング後、高座の滝から、ロックガーデンの登り口と高座谷ルートまで少しの岩山を登り、山全体を展望し芦屋川へのUターンとした。

次回、番外篇で再度の挑戦としたい。

芦屋川駅前広場で13時解散。10名が残りJR芦屋駅近くでいつものように懇親会となる。

2、、参加者    21名  

3、 次回例会   5月9日(日) 京阪グループ          以上

つれもて会4月例会


                                                                        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
このページをお気に入りに登録


kourokai

  • Author:kourokai
  • 柑芦会大阪支部ブログへようこそ!
メールフォーム

こちらからお願いいたします。↓↓↓

http://www.kourokai.com/fm/

最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
リンク

http://www.ibs-japan.net/