FC2ブログ
中堅中小企業のM&A仲介(ハッピーM&A)のことならおまかせください! 小柴学司(大39期)    株式会社山本進重郎商店のホームページです。 山本 進三(経済学部 産業工学科 39期)    大和紙料㈱ 機密書類の溶解処理からリサイクルへ、古紙のリサイクル。環境に優しく 矢倉 義弘(大6)       階層別社員研修 積極的相互依存で経営者・リーダーの人材育成をサポート! 菓 英一(このみ)経済46期

「 つれもて会」 春の番外編「大和三山」の報告

「 つれもて会」 春の番外編「大和三山」の報告

実施日: 令和元年5月6日(祭日) 近鉄 橿原神宮前駅 AM 9、00集合

 「平成から令和」への改元後はじめての「つれもて会」の開催。

絶好の天気に恵まれ14名の参加者は 畝傍山をスタート。 香具山を経て、藤原宮(昼食) 耳成山と大和三山万葉浪漫ウオーキングを楽しみ夕刻近鉄八木駅にて解散いたしました。

 
今回の番外編は、集合時刻を1時間繰り上げたことが幸いして、雨が降り出す前に解散できたことは望外の幸運でした。

 
事前には「途中脱落」の可能性をご連絡いただいた方が数名おられたにもかかわらず、結果は全員が元気に三山を制覇!!しました。

しかもスケジュール通りのコースタイムで、無事故で完歩できたことは、幹事として最高の喜びでありました。

 
添付の写真は 三山の中心に位置する藤原宮公園での写真です。

実にいい天気と爽やかな風でした。
 

次回の5月例会は 京阪グループ主催で京阪「出町柳」集合 大文字山から蹴上駅の予定です。

「夏の番外編」は、8月4~6日に「乗鞍岳(3064m)」で実施の予定です。  以上

190506大和

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
このページをお気に入りに登録


kourokai

  • Author:kourokai
  • 柑芦会大阪支部ブログへようこそ!
メールフォーム

こちらからお願いいたします。↓↓↓

http://www.kourokai.com/fm/

最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
リンク

http://www.ibs-japan.net/