中堅中小企業のM&A仲介(ハッピーM&A)のことならおまかせください! 小柴学司(大39期)    株式会社山本進重郎商店のホームページです。 山本 進三(経済学部 産業工学科 39期)    大和紙料㈱ 機密書類の溶解処理からリサイクルへ、古紙のリサイクル。環境に優しく 矢倉 義弘(大6)   株式会社トヨコン  総合物流サービス業  明石忠男 (大4期)   「あら川の桃」ご案内 本多康重(17期)

支部総会に寄せて

                           平成17年10月12日

支部総会に寄せて


                       学 長   小田 章
                          経済学部長 乗杉 澄夫


晩秋の候,柑芦会の皆様にはますますご清祥のことと存じます。
本学が国立大学法人となってから1年7か月が経過しました。
その間,本年5月には国際シンポジウム,7月には日本学術会議シンポジウムを開催し,いずれも盛況でした。
9月には平成16年度に係る業務実績について国立大学法人評価委員会の評価を受けました。
全体的には「法人化による自由度を生かした現実的でユニークな取り組みが多い」という評価であり,個々の項目では「計画通り進んでいる」または「おおむね計画どおり進んでいる」との評価でした。
ひとえに皆様のご支援のおかげと感謝しております。
今後は、昨年来取り組んでおります「観光学部」の設置及び経済学部の更なる発展に向けて鋭意努力してまいりたいと思っております。
総会には,学長,学部長に加え,経済学部の教員が何人か参加させていただく予定です。皆様方との再会を心待ちにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
このページをお気に入りに登録


kourokai

  • Author:kourokai
  • 柑芦会大阪支部ブログへようこそ!
メールフォーム

こちらからお願いいたします。↓↓↓

http://www.kourokai.com/FormMail/mail/FormMail.html

最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
リンク

http://www.ibs-japan.net/