FC2ブログ
中堅中小企業のM&A仲介(ハッピーM&A)のことならおまかせください! 小柴学司(大39期)    株式会社山本進重郎商店のホームページです。 山本 進三(経済学部 産業工学科 39期)    大和紙料㈱ 機密書類の溶解処理からリサイクルへ、古紙のリサイクル。環境に優しく 矢倉 義弘(大6)       階層別社員研修 積極的相互依存で経営者・リーダーの人材育成をサポート! 菓 英一(このみ)経済46期

和歌山大学ワンダーフォーゲル部OB会(紀岳会)のご案内

                        会長 田中俊雄(11期)
下記にてOB会を開催します。
     記
日時:平成18年5月13日(土) 17:00-20:00
場所:サンピア和歌山(和歌山市高松1-7-87)
幹事:戸田保彦(14期) 広地義範(14期) 岡田勝英(14期)

まだご連絡がとれていない方、OBメンバーの新しい情報を
お持ちの方は、岡田(katsuhide.okada@nifty.ne.jp)までご連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

どんどん書き込みましょう

幹事様、ご苦労様でございます。早速書き込ませていただきました。L生の私が最初というのは気が引けましたが・・・
このブログを通して参加される方々やそうでない方々の近況などなど知れたらいいですね。

辻村さん、同感です

辻村さん、18期北村です。
先日のOB会、たくさん集まって楽しかったですね。辻村さんとも久しぶりだったのと、帽子をかぶっておられたので最初は気づかずに失礼しました。
それにしてもあれだけたくさん集まれたのは、14期の先輩方を中心に世話役の方々のご尽力によるものと感謝しています。
広地さんの「次回は18期で頼む」に「わかりました」と元気よく答えたものの、日が経つにつれて少し心配になってきましたが、若い方々のご協力により何とか次回もにぎやかに開催したいものです。
ところで、これをご覧のワンゲルOBの柑芦会会員の皆さま、大阪支部の総会が近づいています。7月15日はできるだけ多くの皆さんが参加しましょう。そしてこの前のワンゲルOB会のような感動を分かち合いましょう。
L(教育学部)出身の方々も遠慮なくご参加ください。生産システム工学部もでき観光学部もできようとしている今、もう経済学部だけの柑芦会でもないでしょう。少なくとも大阪支部においては、特に支部の総会へのご参加に関しては大阪地区以外の方も教育学部出身の方も歓迎、とお聞きしていますので、共に青春の日々への「タイムスリップ」を楽しもうではありませんか。
プロフィール
このページをお気に入りに登録


kourokai

  • Author:kourokai
  • 柑芦会大阪支部ブログへようこそ!
メールフォーム

こちらからお願いいたします。↓↓↓

http://www.kourokai.com/fm/

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
リンク

http://www.ibs-japan.net/