中堅中小企業のM&A仲介(ハッピーM&A)のことならおまかせください! 小柴学司(大39期)    株式会社山本進重郎商店のホームページです。 山本 進三(経済学部 産業工学科 39期)    大和紙料㈱ 機密書類の溶解処理からリサイクルへ、古紙のリサイクル。環境に優しく 矢倉 義弘(大6)   株式会社トヨコン  総合物流サービス業  明石忠男 (大4期)   「あら川の桃」ご案内 本多康重(17期)

和歌山大学教員メッセ開催のご案内

                                   平成18年5月吉日

各  位
                                国立大学法人和歌山大学
                                学 長 小 田  章  
                                   (公印省略)


               和歌山大学教員メッセ開催のご案内

謹啓 貴台におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より、本学に対し格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 本学は、皆様の期待に応えるべく本務であります教育・研究の質的向上に邁進することはもちろんのこと、従来より地域・社会への支援事業にも積極的に取り組んでおります。紀南地域や岸和田市におけるサテライト事業の展開、和歌山県をはじめ自治体との連携推進、さらに各種経済団体等との連携協定の締結をさせて頂き、少しでも地域のためにお役に立ちたいと努力致しております。
しかし、地域の多くの方々から依然として大学は敷居が高い、どのような先生がいてどのような研究をしているのかが見えてこない等のご意見を頂きます。そこで、本学ではこの度、「和大教員メッセ」を開催することと致しました。「和大教員メッセ」とは、本学の全教員が有する知的資源(教育・研究成果)を公開し、皆様方に教員の活動を熟知して頂こうという企画です。かかる試みから皆様と本学教員との間で様々な関わりが生まれることを大いに期待致しております。 
「和大教員メッセ」は、同封致しましたパンフレットにありますように、6月29日(木)に和歌山ビッグホエールで開催致します。本メッセでは、教員を知って頂くとともに現在本学が取り組んでおります様々な構想も併せて披露したいと考えております。本メッセに出向いて頂き、本学の取り組みをご理解いただくとともに、大学の教員と直接コンタクトを取って頂き、教員のもつシーズや地域・社会への支援の現状を知って頂きたく存じます。
ご多忙中のこととは存じますが、何卒ご参加賜りますようお願い申し上げます。貴台のますますのご活躍を心より祈念致しております。
                                          謹白
パンフレット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
このページをお気に入りに登録


kourokai

  • Author:kourokai
  • 柑芦会大阪支部ブログへようこそ!
メールフォーム

こちらからお願いいたします。↓↓↓

http://www.kourokai.com/FormMail/mail/FormMail.html

最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
リンク

http://www.ibs-japan.net/