中堅中小企業のM&A仲介(ハッピーM&A)のことならおまかせください! 小柴学司(大39期)    株式会社山本進重郎商店のホームページです。 山本 進三(経済学部 産業工学科 39期)    大和紙料㈱ 機密書類の溶解処理からリサイクルへ、古紙のリサイクル。環境に優しく 矢倉 義弘(大6)   株式会社トヨコン  総合物流サービス業  明石忠男 (大4期)   「あら川の桃」ご案内 本多康重(17期)

和歌山大学ヨット部創立60周年記念OB総会

創立60周年記念OB総会を開催
和歌山大学ヨット部創立60周年を記念するOB総会が5月9日、ホテルアバローム紀の国にて開催されました。


 当日は遠方からや初めての参加という人も交えた66名のOB会員、20名を超える現役生に加え、学校・漁業関係・ヨット関係の9名の来賓をお招きした盛大な総会となりました。

 杉山OB会長の開会の言葉に始まり、大学学生支援課課長千原様、関西学生ヨット連盟会長柴田様、 和歌山県セーリング連盟会長山下様からの祝辞をいただき、3期中尾さんの発声で乾杯。その後は大先輩から若手まで年代別にスピーチと続きます。

 総会中盤では、今年から始まったスポーツ推薦入学の1期生にあたら2名の一回生を含む現役生の自己紹介と、レースにかける決意表明が行われ、その後、ヨット部歌が斉唱されました。
 この後はOBの皆さんによる「正調 ヨット部歌」と、寮歌「花の霞に」の斉唱も加わり、大変盛り上がりました。
 
最後は北村OB会副会長から現役生に対して熱いメッセージがおくられ、お開きとなりました。

総会と翌日の練習風景の写真はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
このページをお気に入りに登録


kourokai

  • Author:kourokai
  • 柑芦会大阪支部ブログへようこそ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
リンク

http://www.ibs-japan.net/