中堅中小企業のM&A仲介(ハッピーM&A)のことならおまかせください! 小柴学司(大39期)    株式会社山本進重郎商店のホームページです。 山本 進三(経済学部 産業工学科 39期)    大和紙料㈱ 機密書類の溶解処理からリサイクルへ、古紙のリサイクル。環境に優しく 矢倉 義弘(大6)   株式会社トヨコン  総合物流サービス業  明石忠男 (大4期)   「あら川の桃」ご案内 本多康重(17期)

第294回つれもて会(平成25年2月)例会記録

平成25年2月25日
第294回つれもて会(平成25年2月)例会記録
当番担当大阪ⅣG
神野、熊谷(靖)、西本、安平、麻布

1.例会日平成25年2月24日(日)

2.天候晴れ一時曇り、強風

3.コース泉ヶ丘⇒荒山公園⇒槙塚公園⇒天野街道分岐点⇒岩室観音院⇒狭山池⇒大阪狭山市駅(解散)

4.トピックス
大阪の最高気温が六度との予報であつたが、意外に太陽が降り注ぐ時もあり、先ず先ずのウオークが出来ました。
梅の開花も寒い日が続いていたわりには、早咲きの鹿児島紅等がすでに見頃に近く全体としては三分咲きを越えていて一応、寒梅の目的は果たせました。
コースは平坦な泉北丘陵の緑道で淡々としていたが自動車は通らず気楽に歩けました。
狭山池の周回では、流石に、さえぎるものが無く冷たい強風には少々まいりましたが、皆さん無事、歩ききつて頂きました。
なお、小谷さんには、当番担当の不注意により大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫びいたします。

4.参加者(敬称略)
井口、伊藤、稲田、岩永、浮田、内田、大西、岡田、角前、神野、本田、熊谷―鋭
熊谷靖、小滝、小谷、菰淵、柴、島田、高田、竹内、田中寿雄、鶴田、中西、西尾
西本、西森、濱田、林、藤田、本郷、本田、松本、三宅、宮本、村田、八木、安平
吉野、吉本、麻布、特別参加田中旦(以上41名)

★3月例会は大阪Ⅲグループ担当例会日3月24日(日)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
このページをお気に入りに登録


kourokai

  • Author:kourokai
  • 柑芦会大阪支部ブログへようこそ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
リンク

http://www.ibs-japan.net/