中堅中小企業のM&A仲介(ハッピーM&A)のことならおまかせください! 小柴学司(大39期)    株式会社山本進重郎商店のホームページです。 山本 進三(経済学部 産業工学科 39期)    大和紙料㈱ 機密書類の溶解処理からリサイクルへ、古紙のリサイクル。環境に優しく 矢倉 義弘(大6)       階層別社員研修 積極的相互依存で経営者・リーダーの人材育成をサポート! 菓 英一(このみ)経済46期

新竹の年末年始(和太鼓演奏)in 台湾

新竹の年末年始(和太鼓演奏)in 台湾

新竹銀髪族協会の新年行事の一環として 和太鼓の演奏会を開いてくれた。
和太鼓は日本から辻幹事長率いる「ホッ と太鼓」チームの12名。
この演奏のためだけに駆け付けてくれ た。
会場は「ビッグシティ」という新竹市内最 大のショッピングモール。
観客は銀髪族協会メンバーで400席、 数百人の買い物客が立ち見席で観覧。
演奏は大成功で、ここまで段取りしてく れた林前理事長の面目も保つことが出来た。
終了後ホテルで400名の新年大晩餐会 が開かれたが、太鼓チームはご褒美として
招待され、やんやの声援を受けていた。 お世話した私の株もちょっぴり上がったか?
ボランティアで駆けつけて頂いた辻さん、本当に有難うございました。









この映像はロングステイクラブM会員が撮影し たものです。

用意していたメモリーが十分ではなく、 この後の演奏は録画できず残念。

***********************                 
神原克收

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
このページをお気に入りに登録


kourokai

  • Author:kourokai
  • 柑芦会大阪支部ブログへようこそ!
メールフォーム

こちらからお願いいたします。↓↓↓

http://www.kourokai.com/fm/

最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
リンク

http://www.ibs-japan.net/