中堅中小企業のM&A仲介(ハッピーM&A)のことならおまかせください! 小柴学司(大39期)    株式会社山本進重郎商店のホームページです。 山本 進三(経済学部 産業工学科 39期)    大和紙料㈱ 機密書類の溶解処理からリサイクルへ、古紙のリサイクル。環境に優しく 矢倉 義弘(大6)   株式会社トヨコン  総合物流サービス業  明石忠男 (大4期)   「あら川の桃」ご案内 本多康重(17期)

第322回つれもて会 例会記録

第322回つれもて会 例会記録
当番幹事 和歌山

1. 日 時:平成27年6月21日(日)

2. 天 候:晴れ

3. コース:南海加太駅(10:00)→大川峠→とっとパーク小島→南海多奈川駅(14:20)

4. トピックス:前日から急に天候不順との天気予報。当日も朝からの雨に気を巡らせていましたが、出発前には雨も上がり、雨上りの涼しさも手伝い天候に恵まれた1日でした。

全体を通じて平坦な道でしたが、県道に沿った道で一部には歩道もなく、対向の車が走ってくる道路で、「大人数で歩くのは怖いね」との声もいただきました。(反省)

海辺での昼食後、次回7月例会と番外の案内があり、その後 柴さんから「12期の黒川さん」の逝去が伝えられ全員で黙とうしてご冥福をお祈りしました。

関空の埋め立て工事用のベルトコンベアー跡に造られた「とっとパーク小島」(海釣り公園)で最後の休憩を取り、全員無事に目的地の多奈川駅に到着、予定より少し早目の解散となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
このページをお気に入りに登録


kourokai

  • Author:kourokai
  • 柑芦会大阪支部ブログへようこそ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
リンク

http://www.ibs-japan.net/