中堅中小企業のM&A仲介(ハッピーM&A)のことならおまかせください! 小柴学司(大39期)    株式会社山本進重郎商店のホームページです。 山本 進三(経済学部 産業工学科 39期)    大和紙料㈱ 機密書類の溶解処理からリサイクルへ、古紙のリサイクル。環境に優しく 矢倉 義弘(大6)   株式会社トヨコン  総合物流サービス業  明石忠男 (大4期)   「あら川の桃」ご案内 本多康重(17期)

昭和17年発刊の「励行寮二十年史」

支部長、幹事長各位
 本部情報として会員の方にお知らせいただきたいと思います。
 昨日(5月12日本部受け取りの書類に、大学12期の嶋山友晴様から一冊の本が届きました。
 ご自宅の掃除をしていて発見されたとのこと、昭和17年発刊の「励行寮二十年史」です。
 嶋山様からは、ご自身で保管するより柑芦会で役立ててほしいとの意向でした。
 本はA5版で20ミリの厚さ、紙質は変色は進んでいるもののまだ装丁もしっかりしており、
 大切に保管されていたものと思われます。
 和歌山高商時代の先輩の学生生活が偲ばれる貴重な資料ですので、青柳会長と相談の上、
 大学資料室にて保管いただくことといたしました。
 嶋山様には大変貴重な資料をご寄贈いただき柑芦会としてお礼の手紙を差し上げました。
  会員の皆様のおうちにも、もしかしたらこのような貴重な資料が眠っているかもしれませんね?
 もしそうした資料を発見された場合、本部事務局へご連絡ください。
                                            事務局 穂永
ryousi.png
ryousi2.png
ryousi3.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
このページをお気に入りに登録


kourokai

  • Author:kourokai
  • 柑芦会大阪支部ブログへようこそ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
リンク

http://www.ibs-japan.net/